新着情報

◆2014/02/26
元サヤと復縁するにはの情報を更新しました。
◆2014/02/18
会社概要の情報を更新しました。
◆2014/02/18
フォームによるお問い合わせを新規投稿しました。
◆2014/02/17
離婚後の復縁の情報を更新しました。
◆2014/02/17
出来るだけ短時間で復縁にチャレンジする方法の情報を更新しました。

元サヤと復縁するには

howmuchpooreraminow_1
元サヤと復縁したいと思っている人は、3つのポイントを抑えることが大事です。

  • 1つ目は元サヤの女性心理をわかりましょう。
  • 男女は別々の生き物といわれているので相手の心を理解するのが難しいです。元サヤのことは自分が一番よくわかっている、大半のことはわかるというへんな自信が邪魔をしていることもありますので、相手のことをしっかりと理解してあげることが大事です。

  • そして二つ目は余裕を持って険悪な雰囲気を乗り越えることです。
  • 元サヤに電話をしてもすぐに電話を切りたがってしまう相手、でも、電話をかけて余裕を見せているうちにあなたと談笑できるまでになれば、もう復縁まであと少しです。女性は余裕があって包容力がある人のことが好きなので、未練がましい姿を見せずに新たな気持ちで元サヤにアプローチしてみましょう。

  • そして3つ目は、別れの原因と自分自身の成長がポイントです。
  • なぜ別れることになったのか、復縁するにはその原因を知り、そしてそれを改善してあなたが成長したことを感じれば元サヤも復縁する気になってくれるはずです。

pin_icon_1 復縁したときに、今度は自分は幸せになれるのか、それを考えているはずですので、幸せになれるということを見せなければいけません。

復縁のベストタイミング

howmuchpooreraminow_2
復縁のアプローチをするタイミングがわかればいいのですが、そのベストタイミングがなかなかわからないことって多いですよね。相手のリアクションしだいで、復縁するベストなタイミングを見ることができますので、これから復縁を考えている人は是非チェックしてみてください。

  • 相手からの連絡が多い
  • たとえば別れてもメールアドレス、電話番号をそのままにしている人は多いでしょう。最近相手からの連絡が多いとか、電話が何度もかかってくるというときは、相手が寂しいと思っている証拠かもしれません。そして今恋人がいるかどうかと聞かれたら、これは復縁のチャンスだと思ってもいいでしょう。

  • 相談メールの返信が優しい
  • そして相談メールをしてみましょう。相談メールの内容は何でもいいのです。仕事のことでも友達のことでもいいので恋愛以外のことで相談をして見ます。相手が優しい返事をくれれば復縁できるチャンスかもしれません。

また偶然を装ってばったりどこかで会ったときに、そのとき会話が弾んだり盛り上がったりしたのならこれも復縁のチャンスかもしれません。復縁はチャンスを見計らって行動を起こしたほうが断然成功しやすいので、あせって自爆しないで相手が出方をしてくるのか、それを見てこちらも行動の出方を考えるといいでしょう。